おばあちゃんがかえる

今日、おばあちゃんが帰ります。一緒にいた時は、楽しかったです。
100分の1スケールのソードインパルスガンダムを買ってもらって、
それでいっぱい遊びました。楽しかったです。
[PR]
# by rinnya_world | 2005-10-10 19:38

野草の会

今日、野草の会に行きました。たき火もしたし、焼き芋も食べたし、どんぐりクッキーも食べたし、秘密基地も作ったし、とにかく楽しかったです。ほんとに。
でも、ドングリクッキー作り、面倒くさかった。でも、おいしかった。
次はいつやるのかなー。
[PR]
# by rinnya_world | 2005-10-01 20:37

運動会中止

今日は運動会の予定だったのに、雨で中止になりました。昨日から準備していたし、楽しみにしていたし、紅白リレーも楽しみにしていたので、ざんねんでした。
いつ運動会やるのかなー。
[PR]
# by rinnya_world | 2005-09-24 18:25

マジック教室

はじめまして。りんやです。お兄ちゃんのこうやがやっているので、ぼくもやろうと思いました。ぼくは7才です。たんじょう日が11月27日なので、2年生です。きょうからブログをやるので、よろしくおねがいします。
きょうはマジック教室のことをかきます。ぼくは、3このマジックをおそわりました。その中の一つはお兄ちゃんにおそわりました。先生はミスターピエロッチとふくろう先生です。一つは早くきたので、ピエロッチにおそわりました。それは三本のロープをむすんで手にもってわにすると、一本になるというマジックです。一つはみせてもらった一つをふくろう先生におそわりました。それはたためる四かくいやつ↓
e0080031_2121539.jpg

これがたたんだところです。↓
e0080031_2134697.jpg

↑のひらいたバージョンから、色々な色のキューブ↓
e0080031_213563.jpg

を出すマジックです。これは11月20日にかつただいぶんかセンターでやります。
ぜひ見てください。お兄ちゃんにおそわったものは3本のロープをむすんでひっぱると、むすびめがとんで一本になるというマジックです。
マジック教室は、たのしかったです。
[PR]
# by rinnya_world | 2005-09-21 21:22