人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジック教室

はじめまして。りんやです。お兄ちゃんのこうやがやっているので、ぼくもやろうと思いました。ぼくは7才です。たんじょう日が11月27日なので、2年生です。きょうからブログをやるので、よろしくおねがいします。
きょうはマジック教室のことをかきます。ぼくは、3このマジックをおそわりました。その中の一つはお兄ちゃんにおそわりました。先生はミスターピエロッチとふくろう先生です。一つは早くきたので、ピエロッチにおそわりました。それは三本のロープをむすんで手にもってわにすると、一本になるというマジックです。一つはみせてもらった一つをふくろう先生におそわりました。それはたためる四かくいやつ↓
マジック教室_e0080031_2121539.jpg

これがたたんだところです。↓
マジック教室_e0080031_2134697.jpg

↑のひらいたバージョンから、色々な色のキューブ↓
マジック教室_e0080031_213563.jpg

を出すマジックです。これは11月20日にかつただいぶんかセンターでやります。
ぜひ見てください。お兄ちゃんにおそわったものは3本のロープをむすんでひっぱると、むすびめがとんで一本になるというマジックです。
マジック教室は、たのしかったです。
by rinnya_world | 2005-09-21 21:22
<< 運動会中止 >>